アウトドアショップ

トレファクスポーツ青葉台店 2017/07/29

更新日:

スポーツ&アウトドア専門リユースショップ」のトレファクスポーツ青葉台店へ行ってきました。国道246号線沿いにあり、南大沢から4〜50分くらいです。最近は、どのテントやキャンプ用品を買うか毎晩悩んでいます。4人家族で広々と過ごせるテントが良いのですが、実物を全て見れないんですよねぇ。探すのがもう少し早ければ、いろいろテントのイベントがあったんですけどね。。。で、とりあず安く中古で買うのも良いかなと嫁と話していたところ、嫁がネットで見つけたきたのがこのお店でした。

入り口は国道246号線側ではなく裏にあります。

スノーピークのテントなどが沢山置いてあります。

もちろんコールマンもあります。そして、数は少ないですがノルディスクもありました。

チェアやBBQ関連もあります。

嫁が気に入ったコールマンの1960年代初頭のビンテージクーラボックス。59,800円。。。た、高い。。。50年以上前のクーラーボックスの保冷力とかどうなんだろう。状態はめちゃくちゃ良いですね。

そしてランタン。ランタンも沢山種類がありすぎて、決めきれないです。

クッカーやバーナーもあります。

木炭と薪も売ってました。

店内はとても綺麗ですし、品揃えも豊富です。未使用品も多数あります。写真はキャンプ用品のみですが、スポーツ用品も沢山あります。スノーピークに惹かれてしまっているのですが、ブランド力が半端ないですね。メルカリやヤフオクとかでもそうですが、値段があまり落ちないですね。今日は、買うつもりで来たわけではなく、お店の様子を見にきただけなので、何も買いませんでした。

この後、ここから15分くらいのところに「スポーツオーソリティ 港北センター南店 アウトドアスタイル」があることに気づき、まだ少し時間があったので行ってみました。こちらは、別の記事として投稿します。

"いいね!"と思ったら↓↓↓をクリックお願いします。 ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

-アウトドアショップ

Copyright© Uncharted Journey , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.