アウトドアショップ

SPORTS AUTHORITY 港北センター南店 アウトドアスタイル 2017/07/29

更新日:

トレファクスポーツ青葉台店を訪れた後に、まだ少し時間に余裕があったので Google Map でアウトドアショップを検索したことろ、近くに「SPORTS AUTHORITY 港北センター南店 アウトドアスタイル 」を発見。これは行くしかないと思い、来て見ました。

結論から言いますと(←会社のメールで最近ちょくちょく見るフレーズ)、最高のアウトドアショップです。僕が求めていたのは、まさにこのショップ。広くて種類が豊富で、一度に全てが見れる。Coleman、snow peak、LOGOS、A&F COUNTRY と各区間が広く、それぞれの商品が豊富に展示してあります。展示されている幕がこんなに多いところは初めてです。大型の幕が何種類も展示されているのです。

かなりテンションが上がってしまい、写真をあまり撮っていませんでした。
snow peak は、アメニティドームとランドロックが展示されていました。

コールマンは大型のテントが3つは展示されています。

そして、LOGOS。LOGOSって大型のテントも出してたんですね。こちらも2つ展示されていました。
LOGOS のテント、かなりかっこいいです。嫁がかなり惹かれてました。そして、キャンプ用品もシャレオツです。

そして、この日一番衝撃を受けたのがこちら。

キャンプ用品20%オフ、さらに会員だと10%オフ。えーーーっと。100x0.8x0.9=72 で、定価の72%。28%オフのセール中。そして、snow peak 製品は、20%オフ。うぉーーーーーーーーーー。以前にネットで調べていた感じでは、snow peak は値下げをしないことで有名で、スポーツオーソリティのセールで15%オフで買うのが最安と書いてあった記憶が。。。20%オフやん。

今しかないやん、買うしかないやん、snow peak が20%オフやん、チャンスやん。たまたま来たらセール中、めぐり合わせやーーーーん♪

心の底からふつふつと囁く声が聞こえるーーー。買うつもりではいるけど、今日は見に来ただけなのです。テントもどれにするか、まだ決めきれてないしなぁと思いつつも、実はランドロックと心に決めていることを自分でも分かっている。そして、何を隠そう衝動買いの名手である。何せマンションも一目惚れで、他のマンションは一切見ずに買ったほどです。だがしかし、今日はもう時間の余裕がない。幸か不幸か、セール期間は後2日ある。明日、また来よう。少しだけ大人になった気がする。

嘘です。本当に時間がなかっただけです。。。

"いいね!"と思ったら↓↓↓をクリックお願いします。 ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

-アウトドアショップ

Copyright© Uncharted Journey , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.