グルメ

南大沢の atelier BASEL へ 2017/07/17

更新日:

いやぁ、今日も暑かったですねぇ。冷房なしでは生きていけないです。。。
本日は、部屋を片付けてスーパーへ買い物に行ったあと、前々から嫁が行ってみたいと言っていた
atelier BASEL(アトリエ・バーゼル)へランチに行って来ました。3年越しかも?

外観からオシャレです。期待感ありますねぇ。

内装ももちろんオシャレです。ちゃんと写真撮ってなかったです。。。
テラス席があります。

注文したのは、「日替わりキッシュ」と「そば粉のガレット」と「鶏肉と野菜のコトコト煮」です。
そば粉のガレットは撮り忘れました。写真の撮り方が下手すぎですね。。

デザートは、「キャラメルウォールナッツ」です。

味は、どれもめちゃくちゃ美味しいです。やばいです。
コトコト煮は絶対食べた方が良いです。子供向けでは無いように思ったのですが、小1の我が子は
美味しいと言いながら、すごい勢いで食べてました。キャラメルウォールナッツも洋酒が効いていて
素晴らしいです。大満足なお店です。絶対にまた来ます。

子連れでも全然平気な感じがなお良いです。8組くらいいましたが、我が家を含めて5組くらいは
子連れでした。ワンちゃんもテラス席であればOKなようです。

どれ食べてもハズレはなさそうな気がします。なぜ今まで来てなかったのか。。
是非、行ってみてください。

"いいね!"と思ったら↓↓↓をクリックお願いします。 ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

-グルメ

Copyright© Uncharted Journey , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.